【Trolls World Tour】ヤッホー!『トロールズ2』の正式タイトルが明らかに! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

●『トロールズ2』の正式タイトルが『Trolls World Tour』であることが発表!

 

ここまで小刻みに「トロールズ」に関して続報をお伝えしている日本のブログはここなんじゃないかと思うぐらい、局所的にしか人気を得ていない「トロールズ」・・・の続編の新情報が届きました!

 

「Trolls2(トロールズ2)」として発表されていた「トロールズ」の続編のタイトルとビジュアルが新たに明らかになりました。

その名も Trolls World Tour!

 

こんなビジュアルも同時に発表されました。

 

 

 

 

公開日は以前発表されている通り2020年2月14日のバレンタインデー。

日本では劇場公開を果たせなかった前作「トロールズ」ですが、「ボス・ベイビー」のスマッシュヒットによりドリームワークスアニメーション作品も日本でヒットさせることができると明らかになった今、もしかすると「トロールズワールドツアー」も劇場公開が期待できるかもしれません。

 

いやぁ・・・楽しみです。

 

 

 

 

 

「ヒックとドラゴン3」の続報についてが続々と明らかになっているのに触れずに、こっちは記事にしていてすんません。

ヒクドラも続々とビジュアルや新情報が明らかになっていますよー。(まとめきれておらずサーセン)

 

 

 

 

 

 

トロールズ [Blu-ray]

トロールズ みんなのハッピーホリデー! [DVD]

トロールズ オフィシャル商品 子供用 ポピー キャラクター キーホルダー 女の子 (ワンサイズ) (ピンク)

 

◆関連記事◆

 

【トロールズみんなのハッピーホリデー!】本日発売!おすすめクリスマスムービー!

 

【トロールズ】のホリデースペシャルが“もう”日本上陸決定!

 

【トロールズ】のゲームアプリがついに終了する件