【かいけつゾロリZZのひみつ】に28歳にもなって涙腺を刺激されてしまった件 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

ブログの方で感想が回るか分からないので一応、寄稿記事の方で感想を書いている作品があったので、先にその話を紹介しておきます。

 

●「かいけつゾロリZZ(ダブルゼット)のひみつ」に関する記事を寄稿した件

 

 

かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ

を観てきました

公式サイト:http://www.zorori-movie.jp/

 

 

というわけでそれの感想をあにぶさんにこんな記事を寄稿しています。

 

 

 

 

 

『 映画 かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ 』に

28歳にもなって涙腺を刺激されてしまった件

https://anibu.jp/20171217-kaiketyzororizz-74599.html

 

 

結構舐めてかかったのですが、ゾロリ映画に思わず涙してしまう瞬間があったのでその件を報告させていただきました。アニメシリーズも絵本シリーズも大して追っていない身なんですけど、なんだか感情移入させられてしまいましたね。

 

 

 

 

 

●なんといってもゾロリ―ヌ。

 

 

記事でも述べてますけど、ゲストキャラクターのゾロリ―ヌがとても良いキャラ!

普通に可愛くて、フェロモンを感じさせるような若い女性のキャラクターなんですが、その正体は、ゾロリシリーズでもお馴染みのゾロリのママ。

ママキャラをこういう若い萌えキャラにするってけっこーなぶっ飛びっぷりな気もするんですが、どうなんですかね。

 

 

でも会えて良かったねホントに。

 

 

ゾロリシリーズって意外と可愛い女の子キャラクターが出てきますが、“ケモナー”的な性癖を植え付けられてしまう若い子達とか出てきてたりするんじゃないでしょうか。

いやー・・・けしからん。

もっとやってこう!

 

 

 

映画かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご

まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん

映画かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

 

◆関連記事◆

 

2017年11月公開の新作アニメ映画リスト

 

【かいけつゾロリZZのひみつ】ゾロリ30周年でまた劇場版!いつまで続くんだ!

 

【まもるぜ!きょうりゅうのたまご】おわコンだと思ってたけどしぶとい「かいけつゾロリ」