【ナイトメアー・ビフォア・クリスマス】の不気味可愛いキャラクター一覧! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

 

年末のあわただしい中ではありますが、最近新しくCiatrさんというところでも寄稿を始めました。

Ciatrさんってまとめ記事のようなものを更新しているところなので、コラムのような読み物という感じではないのですが、ダイレクトに知識が得られると思いますので是非チェックよろしくお願いします。

 

 

 

そんなわけで一本目、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の記事を寄稿しました。

 

 

 

 

 

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の

不気味可愛いキャラクター一覧!

https://ciatr.jp/topics/308609

 

 

 

 

改めて「ナイトメア―・ビフォア・クリスマス」のキャラクターを紹介する記事となっております。

 

 

 

 

 

 

本来オーダーにはなかったのですが、わざわざバンパイア・テディのキャラクター紹介を入れておきました。作中ではあまり活躍はしないキャラクターなのですが、今現在の「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のグッズでは選出率が非常に高いキャラクターなので、手引きとしては絶対入れておくべきかなぁと思いチョイス。

 

「マリー」ちゃんであったり「ミスバニー」であったり、ディズニーってちょいちょい“なんでこいつが!?”ってキャラクターがフィーチャーされて一般化しますよね。

不思議な世界です。

 

 

 

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア 2017

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス サリー フィギュア クチュール・デ・フォース ディズニー インテリア 人形 置き物 Enesco エネスコ ナイトメア [並行輸入品]

 

 

◆関連記事◆

 

ハロウィンの映画鑑賞会はこれをチェックだ!怪物(モンスター)アニメ映画10選!!

 

おい、また海外がアニメ映画ランキング発表したぞ。英誌が選ぶアニメ映画ベスト75。

 

夏(ももう終わり)だ!アニメなら怖すぎない?おすすめホラーアニメ映画10選!!