【カーズ/クロスロード】の日本語吹替版に参加!オリラジ藤森さんで思い出した“とある”感動 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

意外とアクセス数があるようで、書いた私もちょっと驚いている記事です。

 

 

【カーズ/クロスロード】の日本語吹替版に参加!

http://anigala01.com/2017/06/11/cars-crossroad/

 

 

「カーズ/クロスロード」の日本語吹替キャストが発表となりまして、その関連話で「モンスター・ホテル」の話をしております。どうつながるのかは、まあ読んでみて下さいな。

 

 

 

 

「カーズ/クロスロード」、興行どうなんでしょう。

ピクサーだし勝ち抜けあるかなーなんて以前はぼんやり思ってましたけど、ポケモンはちょっと戦略も変えてきてるし、冷静に考えてミニオン人気はそれなりの集客数ブッパがあるだろうし、メアリもセカオワ起用で予告編のポテンシャルもガツ―ンと上げてきたしで、苦戦必至な気がしてきました。

 

意外と今年は、他の作品の上々な成績のしわ寄せが「カーズ/クロスロード」に来ちゃったりするのかも・・・なんて思ってるけど・・・ちょっと心配です。。

 

 

 

っていうか主題歌が奥田民生とかシブすぎるもんな。

ディズニー、どうした。

 

 

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

【君の名は。】級の作品登場なるか!?2017年夏休みシーズン公開アニメ映画のまとめ

 

【カーズ/クロスロード】のゲームがPS4とSwitchで発売決定!期待度低め!?

 

【モンスター・ホテル】の短編アニメが【エモジムービー】の併映作品で登場!SPAを支えるのは君だ!