【メアリと魔女の花】がジブリルックなのはしょうがない!?ジブリっぽいそのワケ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

ジブリの新作!!

 

・・・という声を普通に劇場で聞くこの映画の話をアニギャラさんに寄稿しました。

 

 

 

 

「メアリと魔女の花」がジブリルックなのはしょうがない!?

http://anigala01.com/2017/06/08/maryflower/

 

 

 

ジブリじゃないの!?って人向けの記事となっております。

「メアリ」はスタジオポノックさんの新作・・・というか最初の長編アニメです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、主題歌もSEKAI NO OWARIであることが発表されました。

ナイスな選出ですよね。

 

 

 

 

 

予告編の印象もぐぐぐっと変わりまして最高です。

かなり期待度が上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ジブリ作品でこうも売れ筋って感じのバンドを主題歌起用することってなかったような気がします。そういう意味ではスタジオポノック≠スタジオジブリな感じは増しますね。

 

 

今夏の興行も激戦必至ですが、頑張って欲しい作品のひとつです、メアリ。

頑張って欲しくない作品も別にないんだけどさ。

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

<続報>女性差別問題で話題のジブリP西村義明氏からの声明がありました!

 

そういう時代!ジブリプロデューサー西村義明氏のコメントが女性差別と言われて炎上してる!

 

【君の名は。】級の作品登場なるか!?2017年夏休みシーズン公開アニメ映画のまとめ