ディズニーのレースゲーム“ディズニーカート”は存在した!これが『ディズニースピードウェイ』! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

 

すっかり告知が遅れておりましたが、アニギャラ様にこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

【ミッキーやアナ、ベイマックスでレースゲームが楽しめる!?】

ディズニーキャラクターのレースゲーム

“ディズニーカート”は存在した!

http://anigala01.com/2017/03/06/game_infinity/

 

 

 

マリカー話で話題になっていたので、ディズニーカートに関する話題を紹介しました。

・・・といっても以前紹介したディズニーインフィニティ話の続報だったりするんですけどね。

 

 

 

 

ちなみに日本未発売ソフトには「SUPER STAR KARTZ」というドリームワークスアニメーションキャラクターのレースゲームも存在したりします。欲しいんですが、未だ未体験なんですよね。機会を見つけてこちらもレポできたらいいですねー・・・(遠い目)。

 

 

この誰得感。(私得だよ!)

 

 

 

◆関連記事◆

 

【シュガーラッシュ】ディズニーインフィニティ3.0購入体験記!楽しいけど時間バキューマー!

 

祝上海ディズニーランドオープン!のおかげで明るみに出る【ムーラン】の日本での認識率

 

ディズニー好きに“しか”オススメできないモバイルゲーム「ディズニークロッシーロード」!