【プリンセスと魔法のキス】『徒然チルドレン』の“ここ”がアニメに還元されていたら嬉しいんだけど! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

徒然チルドレン(7) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

「徒然チルドレン」最新7巻が発売となりました!

すっかり電子書籍人間の私も、発売日にダウンロード。いい時代です。

 

 

 

大好きな作品、「徒然チルドレン」がアニメ化されるということでアニギャラ☆さんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

『徒然チルドレン』の“ここ”がアニメに

還元されていたら嬉しいんだけど‼︎

http://anigala01.com/2017/02/20/anime_tsuredurechildren/

 

 

 

私がアニメで還元されて欲しい「徒然チルドレン」の魅力を紹介しております。

アニメ映画じゃなくてTVアニメの話題をしてるなんて珍しい・・・かもしれませんが、結局「プリンセスと魔法のキス」を例にディズニーアニメの話とつなげてます。

こっちもいい映画なのですよ。

 

 

 

 

「徒然チルドレン」でお気に入りキャラは笹原先輩。

動く姿が非常に楽しみです。

 

 

 

TVアニメ「徒然チルドレン」公式サイト:http://tsuredure-project.jp/

 

 

 

◆関連記事◆

 

「ジャングルブック」の感想。そう来たか!実写化を経ることで成功したり失敗したり

 

【モンスター・ホテル】のヒロインのスクショ映りが悪すぎる!動くと可愛いのに!

 

けろけろちゃいむ【プリンセスと魔法のキス】の感想