2017年1月にアクセス数の多かった記事 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

月初恒例、アクセス数ランキング。

この記事を書くタイミングで先月のアクセス数とかもろもろをチェックしております。

 

 

2017年1月アクセス数の多かった記事ランキング

 

 

 

1位 →

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?
この不動の1位感。先月もぶっちぎりのアクセス数でした。
 
 
 
 
 
2位 ↑
【アイスエイジ5】の感想。ドタバタっぷりでは今年ベスト!?大傑作のシリーズ最大スケール作
先月の急上昇記事。日本のディスクリリースも控えているということでアクセス数が増えました。スパイスさんとこにも紹介記事を寄稿しましたのでそちらもチェックしてくれると嬉しいなぁ。(ちなみにアクセス数が増えたからといって私にお金が入ったりするわけではない)
 
 
 
 
 
3位 →
【ボルケニオンと機巧のマギアナ】実は諸刃の剣?映画の特典ポケモンのQRコード化が抱える問題
あいかわらずボルケニオンのQRコードを求めてアクセスしてくる方が多いようです。
ごめんね、お求めのQRコードがなくて。
 
 
 
 
 
 
4位 ↑
こちらも長期間安定して一定数のアクセス数を誇る人気記事。
私は体験したこと無いアトラクションなんだけどね。
 
 
 
 
 
5位 ↑ 
映画Dis記事がこう表立って出てきちゃうと、制作された皆様に申し訳ないですが、だって微妙だったんだもん・・・ごめんなさい。というわけで映画あたしンちの1作目の方の話の記事が5位にランクインしました。まぁ、まずは見ていない皆様には実際に本編を見ていただくということで・・・。
 
 
 
 
 
今月も頑張って更新してまいります。
あと最近のブログは面白くないという意見の皆様にも応えられるよう鍛えて参ります。