【たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!】アニメの最新作や復刻版発売の裏で、不穏なニュースあり! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

アニギャラさんに昨年20週年を迎えたたまごっちの話を寄稿しました。

 

 

 

『たまごっち』20周年アニバーサリーの光と影 

アニメの最新作や復刻版発売の裏で、

不穏なニュースあり!

http://anigala01.com/2017/01/19/tamagotchi_01/

 

 

今年は20周年という節目というわけで久しぶりにたまごっちの劇場版がやるみたいですね。

 

 

公式サイト「映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」http://eiga-coco-tama.com/

 

 

・・・といっても、同時上映短編。

 

 

 

 

ホームページでも“ぺろっ”て隅に添えてある程度なのがちょっと寂しいです。

一時ブームから停滞期を経てから、女児向け玩具として再度人気が再燃。

そして再び、停滞期に突入しているよう。

 

 

そういった状況で、たまごっちがどんな映画をぶつけてくるのかは、楽しみです。

本当に「ここたま」の添え物かもしれないですけど。