2016年12月にアクセス数の高かった記事 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

こちらも月初恒例、アクセス数ランキングです。

たくさんのアクセスありがとうございます。

今年も良い記事を送り出せるよう頑張ります。

 

 

2016年12月にアクセス数の高かった記事

 

 

 

1位 →

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

 

不動の一位記事・・・ではあるものの先月はいつにも増してアクセス数のブーストっぷりを発揮しておりました。アクセスサンクスです。

 

 

 

 

 

 

2位 ↑

【ベイマックス】既に知ってました?ヒロハマダってフルネームは日本ではまだ未発表だった件

 

金曜ロードSHOWにて放送されたことでこちらの記事のアクセス数が急上昇!

まだ劇場公開前の記事だったのですけどね。

 

 

 

 

 

3位 →

【ボルケニオンと機巧のマギアナ】実は諸刃の剣?映画の特典ポケモンのQRコード化が抱える問題

 

先月に引き続き安定したアクセス数のあったこの記事。

どうやら「ボルケニオン」と「QRコード」で検索してきてる人が一定数いるみたいです。

 

 

 

 

 

 

4位 ↓

【大魚海棠】遂に公開開始!日本が中国を“見直す“アニメ映画が2本公開!!【ROCK DOG】

 

「ROCKDOG」の北米上映が控えているせいなのか、「大鱼海棠」に注目が集まってるのか、よくわかりませんが、こちらもコンスタントに注目を集めている記事です。ちなみに「大鱼海棠」は年間ベスト2位に選ばせていただいたほどお気に入り映画です。

 

 

 

 

 

 

5位 ↑

【アイスエイジ5】の感想。ドタバタっぷりでは今年ベスト!?大傑作のシリーズ最大スケール作

 

意外にアクセス数があって嬉しいアイス・エイジ最新作のレビュー記事。

日本でのディスクリリースも決まりましたよ!