ネットショップ「カンバーバッチ」で新セールと新長期キャンペーンを始めた件 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

 

うちの缶バッチネットショップ「カンバーバッチ」のCM。

 

 

 

先週プーさんの缶バッチセールをはじめたことをこのブログでも宣伝しましたが、驚くべき反響をいただきまして、セールによる売上は0という結果となりました。

つらい。

 

 

 

 

 

くじけずに10月26日(水)までは熊缶バッチ200円セールを実施中。クマ系の缶バッチをすべて200円にしております。

クマ好きの皆様、是非ご活用下さい。

この下のバナーから進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに常設クーポンをひとつ追加。

1500円以上の購入で30%OFFになる割引クーポン

を発行しました。

 

購入前のクーポンコード入力画面で半角英数で

matome

 

と入力することで、購入金額から30%OFFになります!

4個以上の購入はこちらを利用するのがオススメです。

この下のバナーから詳細に飛びます。

 

 

 

こちらのクーポンは年内中は使えるようにするので、是非ご活用下さい。

かなり思い切ってます!