9月にアクセス数の高かった記事まとめ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

あいかわらず更新停滞気味の9月のアクセス数上位記事です。

 

 

 

2016年9月にアクセス数の高かった記事まとめ

 

 

 

 

 

 

1位 ↑

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

なぜかぶっちぎりアクセス数を誇る、この記事。

流行りとか関係なくコンスタントにアクセス数が高いです。

 

 

 

 

 

2位 ↑

【カンフーパンダ3】まさかの悲報!?ここにきてビデオスルー予告!ドリワの冬の時代は終わってない

Netflixでの配信がはじまりましたが、ディスクリリースの情報がまだ来ていないですね。

Youtubeで当初の2016年公開予定の動画も、非公開状態にされちゃってました。

 

 

 

 

 

3位 ↑ 

【言の葉の庭】そうか!エロく見えないんじゃない!エロくみせない技術なんだ!

「君の名は。」が絶好調、新海誠監督の前作、「言の葉の庭」の記事です。

『言の葉の庭 エロ』のAND検索で来た方には申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

4位 ↓

【ソーセージパーティー】気になるアニメ映画がまた一つ!食べ物が主役でR指定ってなんぞ!

日本版ポスターも公開されまして、期待がかかる大人向けアニメ!

大人アニメの需要も増えてきたので、ヒットも期待できる!?

 

 

 

 

 

5位 ↑

【レッドタートル】意外なジブリの最新作と2016年夏の日本アニメ映画代表は誰だ!話

蓋を開けてみれば黒馬枠の「君の名は。」が爆発的ヒットの夏興行予想話。「レッドタートル」「レッドタートル」で全然客が入ってません。あーあ。

 

 

 

 

 

書くことは溜まっているんですが、なかなか消化できておりません。

10月こそ、その流れを断ち切りたいところです。

今月も当ブログをよろしくお願い致します。