2016年7月にアクセス数の高かった記事まとめ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

                

 

月初恒例の記事アクセス数ランキングです。

 

 

 

7月の記事アクセス数ランキング

 

 

 

1位 NEW

【ファインディング・ドリー】の吹き替え版に警戒宣言!!割と字幕版か考えた方が良い予感!

「八代亜紀さーん!」とドリーが叫ぶ、吹き替え版ドリー話。

今Twitterで“八代亜紀”で検索すると、ドリーの感想が「八代亜紀」になってしまっている人続出という事態が現実になってしまっていることが分かる。

 

 

 

 

 

のび太の大魔境

 

2位 ↓

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

どんだけアクセス数高いんだ、って記事。

今月はドリーの記事のおかげで一歩後退です。

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 ↓

【ガールズ&パンツァー劇場版】の感想。完全初見人間が行って参りました。

TVアニメを見てない人の「ガルパン劇場版」感想。

快挙の大ヒット作品です。

 

 

 

 

 

 

 

スティッチ

 

4位 ↓

【リロアンドスティッチ】スティッチエンカウンターに伴う山ちゃん(山寺宏一さん)常駐説

「スティッチエンカウンター 仕組み」のand検索で来る人多数。

結局山ちゃんは常駐してないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 ↑

【パーティーセントラル】どうする!【モンスターズユニバーシティ】続編短編の日本公開に悪雲!!

タイミング悪く日本では公開のタイミングを逃してしまったPIXAR短編「パーティーセントラル」。もしかしたら短編集Vol.3のディスクが出るまでオアズケかもしれない。

 

 

 

 

 

あまり大きな変化が見られないアクセス数上位記事の中、「ファインディング・ドリー」の記事が興行同様、数字を稼いでくれました。

8月に入ってからもアクセス数が多いのですが、この後上映時期が終了に近づくに連れアクセス数が落ち着くのかにも注目です。

 

 

 

今月は各種洋画系の感想記事をUPする予定です。

お楽しみに。