【天才犬ピーボ博士のタイムトラベル】祝ディスク発売!今作のヒロインが水樹奈々さんに似ている件 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                

無事、来月11月18日レンタル開始、
そして翌月、12月2日にブルーレイ&DVDが発売が決定した
「Peabody&Sherman」こと
天才犬ピーボ博士のタイムトラベル!

天才犬ピーボ博士とタイムトラベル



一年以上かかりましたが、なんとか無事日本上陸できました。
昨年の秋頃、日本上映されるなんてウワサもあったことが
非常に懐かしいですが・・・
まさかここまで間が空いてしまうとは思いませんでした。
ピーボ博士のまさにその天才っぷりや、
その描き方はアニメとしてもおもしろくできている
非常に良い映画
なので是非多くの人に見て欲しいと思っております。










そんなことを思いながら
自宅で海外版の「ピーボ博士」のDVDを見ておりましたが
驚くべき事実に気づきました。





本作に出てくるヒロインのペニーって
水樹奈々さんに似ている!?



アニメで見ると気づかなかったのですが
いざスクリーンショットとか見ると、
前歯の感じとか水樹奈々さんにかなり似てると思うのですよね。



そこで、

ペニーの可愛さを感じてもらう
ついでに

ペニーと水樹奈々さんが似ているかどうかを
みんなにジャッジしてもらおうと思います。


ペニーと奈々さんを交互に並べていくので
似てるかどうかをその目で確かめで下さい!!




ペニー1


水樹奈々2


ペニー2

水樹奈々1

ペニー4

水樹奈々4

ペニー5

水樹奈々5



どうですか?



似てるよね?




似てるっしょ (強引)


ちょっと前に
Twitterで海外アニメで可愛いと思ったキャラクターってタグが
流行りましたが、我がブログではそんな感じでペニーを応援してますので
ピーボ博士とペニーをよろしくお願いします。

いやぁ~吹き替え版も楽しみだ。










シャーマン
「僕は?」



  
天才犬ピーボ博士のタイムトラベル 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
天才犬ピーボ博士のタイムトラベル 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
天才犬ピーボ博士のタイムトラベル(特別編) [DVD]
The Art of Mr. Peabody and Sherman
DreamWorks ミスター・ピーボディ&シャーマン ジーニアスドッグ Mr.Peabody & Sherman Genius Dog【並行輸入品】
Mr. Peabody & Sherman - Mr. Peabody Toddler/Child Costume ミスターピー&シャーマン - 氏ピーボディ幼児/子供コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:(3T-4T)
PEABODY&SHERMAN映画のポスターは、?22x34漫画平行輸入


◆関連記事◆

【ILOVEスヌーピー】は朗報だけど【天才犬ピーボ博士とタイムトラベル】は朗報じゃないかも

【天才犬ピーボ博士とタイムトラベル】の感想。最近のドリワは外さないな~傑作タイムトラベル

ドリームワークス・アニメーション最新の今後公開予定ラインナップ2014末~2018