【パラノーマンブライスホローの謎】LAIKA作品の撮影に使われた人形がオークション出品! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                 

LAIKA作品の撮影で使われた人形たちがオークションに出されたそう。

LAIKA人形


LAIKA Offers Puppets, Models, Props at Auction

まぁ英語読めないし、そもそもフィギュア類は
飾ってもホコリたまって後悔するのが関の山。
持て余してしまうのであまり欲していない。
ということで、そこまで魅かれる話ではありませんでした。
ファンが居ましたら、ということで紹介しておきます。








ただLAIKA作品自体は私は好きです!

LAIKA








「コララインとボタンの魔女」
ボタンの魔女の世界におもしろいぞわぞわ感を感じ

コララインとボタンの魔女


「ボックストロールズ」
中国公開が行われなかったので
見るチャンスを待ちわびているところです(日本もか)。

BOXTOROLLS









そして中でも
パラノーマン ブライスホローの謎
は一押し!

パラノーマンポスター


長い間『かなりいい出来ですよ!』という話は聞いていて
昨年、やっと鑑賞する事ができたのですが
すごく良かったです!

はみ出し物が自分の居場所や自分の価値を見つける・・・
自分の欠点だったところが最大の武器だと気づく・・・
そういう物語・・・
いいよな!!

ゾンビ。


ゾンビ映画は数あれど、
人形アニメ映画でゾンビものってのも珍しいので
そういう意味でも見物だと思います。
パラノーマン、良かったよなぁ。


なんてことを考えてたら人形欲しくなって来ちゃった。
がまんがまん。
持て余す持て余す。




    
パラノーマン ブライス・ホローの謎 ブルーレイ3D+DVDセット [Blu-ray]
パラノーマン ブライス・ホローの謎 [DVD]
コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [Blu-ray]
コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [DVD]
The Art and Making of ParaNorman




◆関連記事◆

作品賞を予想しよう!2014年アニー賞ノミネート作品をチェック!(珍品編)

【パラノーマンブライスホローの謎】続報・・・スニーカー日本降臨

【パラノーマンブライスホローの謎】のポスターは遊び過ぎ