【パラノーマン】のポスターは遊びすぎ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                 にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ


先日ご紹介した日本未公開映画「パラノーマン」

こちらのポスターがすごく良い!!!

遊び心のつまった素敵な作品群なので

ご紹介させていただきます。


「素晴らしきかなアニメ映画アートワーク4」

ねじまき恋文のヤブレター-パラ1

「パラノーマン」(2012)ポスター

本編を模したタイポグラフィーで

PARANORMANの文字を形成しています。

シンプルながら、なかなか見ないデザインの映画ポスターです。

この柄のTシャツがあったら欲しいなぁ。


この他のポスターもかなり強烈です。


ねじまき恋文のヤブレター-パラ4  ねじまき恋文のヤブレター-パラ7

ねじまき恋文のヤブレター-パラ6  ねじまき恋文のヤブレター-パラ5

ねじまき恋文のヤブレター-パラ3

かなり遊んでます。

2012年の映画とは思えない、この独特の味のある作品群。すごいです。

でもここまで遊んでくれると、見ているこちらもなかなか楽しくなります。


もちろん本編はこんな画風ではありません。

・・・というか3DCGアニメーションですからね。

映画の画風が分かる映画ポスターもちゃんと用意されております。


ねじまき恋文のヤブレター-パラ2

こっちのデザインも綺麗にまとまっておりますが

やはりインパクトでは上の作品群の方が勝っております。

パラノーマン、より気になってきました。

早く日本で公開して欲しいです。

(私が帰国しているタイミングがなおベスト)


皆さんはどのポスターが気に入りましたか?


ゾンビ映画 大マガジン THE BIG BOOK OF ZOMBIE FI

↑私はそんなにゾンビ映画詳しくないので楽しめるかなぁ。