【たまこラブストーリー】本予告編公開!!・・・が、私には大変悲しいお知らせ。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

            

公開が迫って来た「たまこラブストーリー」
本予告編がこの度公開されました。

まずは見てくださいよ、これ。



うわあああああああああああ!!

かなり本編の重要そうなシーン
見せちゃってないかこれ!!
やばくない?やばくない?


これは見たい!!
これは楽しみ!!


たまこラブストーリー新ポスター


公開は4月26日(土)!!
超期待して待ちましょう!!!
















ここで大変悲しいお知らせがあります。








なんとか春に日本への一時帰国が決定した私なのですが。
残念なことに、
4月20日に中国に戻って来てしまうことが決まりました。


「たまこラブストーリー」見れません。









泣く赤子


うわあああああああああああ

人生なかなかうまくいかないもんですなぁ・・・
くぅ・・・



逆襲のロボとーちゃん新ポスター


「逆襲のロボとーちゃん」の鑑賞は果たせそうなのが救いなのですが
「たまこラブストーリー」もめっちゃ見たかったよぉ~。

これを機に私は、
自分の意志で日中を自由に行き来できるような将来像
心に決めました。






「たまこラブストーリー」は公開前にして
そんな私の大事な一歩を決める指針の作品となりました。
日本の皆様、どうか、私の分も見届けて下さい。
よろしくです。




ぴくりる! たまこまーけっと トレーディングストラップ (BOX)
たまこまーけっと B2お風呂ポスター 仲良し4人で市民プール
たまこまーけっと うさぎ山高校バトン部ジャージ サイズ:M
アニメスタイル003 (メディアパルムック)
たまこまーけっと デラほぼ1/1ぬいぐるみ 全1種



◆関連記事◆

【逆襲のロボとーちゃん】今年の主題歌&ゲスト声優決定記念!今までの劇しんゲスト一覧

【たまこラブストーリー】第2特報到来!!ホォー!!ガチでラブストーリーだー!!

【たまこラブストーリー】上映決定に伴い、たまこま鑑賞感想。