【PEANUTS】劇場版スヌーピー最新作が遂にティザームービー公開!不思議な3D質感。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

            

すっごく楽しみにしていた劇場版スヌーピー最新作
もとい「PEANUTS(ピーナッツ)」のティザームービーが
先日遂に公開されました。
無駄に壮大な始まりに驚かされます。



普通の3DCGとは違った質感や。
結構2Dアニメを意識したようなアニメーションの動きなど
ひと味違った作品が見れる気がしてなかなか楽しみです。

スヌーピー映画2









本作の制作はBlueSky
日本だと3DCGの作品はどれも
PIXARの作品だと思ってる人も居ますが

(日本が基本的にPIXARしか上映しない、当たらないせいもある)
そろそろドリームワークスとこのBlueskyぐらいは
知って欲しいなと思っております。

Blueskyと言えば
「アイスエイジ」「ブルー初めての空へ」
最近だと「Epic」なんて作品もありました。

アイスエイジブルーはじめてのそらへ


BlueSkyは今年は「ブルーはじめての空へ」の続編
「RIO2」を公開。
「ブルー~」の原題が「RIO」
中国でもすでにまもなくの公開が決まってるんですけど
あいかわらず日本では公開の話を聞きません。
まぁ客、入らないからなんでしょうけどね。
日本でも「ブルー初めての空へ」は、
限定公開とはいえ一応上映はされているので
やっても良いとは思うのだけどなぁ・・・。

リオ2








さすがに知名度の高いスヌーピーは上映してくれると
思うんだけど・・・・・・
どうなんだろうなぁ。
大丈夫かなぁ。

スヌーピー映画1


先に言っておきますよ。
配給の皆様、
よろしくお願いします。






メガネスタンド 【眼鏡スタンド】 セピア スヌーピー
(イチナナキュウダブルジー)179/WG スヌーピープリント裏毛プル
スヌーピー メッセージドール
スヌーピーの大冒険 [DVD]
山野紙業 ピーナッツスヌーピー5冊パックノート(横罫ノート)B5ノートJ(スヌーピー、フライングエース、スヌーピー&オラフ、ウッドストック、チェリーブラウン) P/NPNB-J




◆関連記事◆

【ヒックとドラゴン2】が日本で上映されるか問題

リアルの追求による失敗。映画【Epic】の感想。

【ブルー初めての空へ】BlueSky最新作→【Epic】