ザ チェブ ワールド | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。


ねじまき恋文のヤブレター-でかいチェブ


「ゲーナ、ぼくこんなに大きくなったよ。」





怖いよ!!


というわけで、今名古屋のタカシマヤでやっている催し物

チェブラーシカショップへ行ってきました。


上の写真ぐらいのでっかいチェブラーシカ人形や



    ねじまき恋文のヤブレター-映画で使ったチェブ


実際に映画で使われた人形たちが飾られていました。

可愛い~!!そして細かい~。


もちろんタップリチェブラーシカグッズや

くまのがっこうグッズが売っておりました。

あれもこれも欲しいから、思いっきりお買い物してしまった。


中でもお気に入りなのが


    ねじまき恋文のヤブレター-チェブ皿のジャッキーボウル


ドキドキチェブラーシカのお皿とジャッキーのミニボウルドキドキ


これで自炊が楽しくなりますドキドキ



まだ行われているのでお近くの方は是非行ってみてください~。




「また女の子みたいな物買ってるー。」って言われそうだ。

ウッサイ!