【チェブラーシカ】新版の感想。猿じゃねーつってんだろ! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

もうね、可愛い。


可愛い!


可愛いすぎる!!


行ってきました。







     ねじまき恋文のヤブレター-チェブ&くま



チェブラーシカ

くまのがっこう ジャッキーとケイティ





公開初日に見てきました!!





チェブラーシカファンなのでもうね、ワクワクでした。





・・・・・・というのはちょっと言いすぎでして、


元のロシア版「チェブラーシカ」の映画にも


いろいろ言いたいことがある人間なので、


そこそこのテンションでいってきました。








そうですね、








今回見た感じは

















くまの兄弟可愛い!!!








サックリ、くまのがっこうファンにされてしまいました。





もちろんチェブラーシカの方もマジで可愛かったのですよ、ホントに。


今冬のベスト可愛い映画だと思います。








☆良かったところ(チェブラーシカ)


・リメイク版の見せ方


・カメラワークなんかがロシア版よりもパワーアップしてました。


・ロシア版の雰囲気をしっかり受け継いでます。


・木村カエラ





☆良かったところ(くまのがっこう)


・くまブラザーズの動き、しゃべり、見せ方


 これが抜群に私の好きな感じでした。