G・A・R・A | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

ファッション雑誌(一応読まないこともない)を読んでいてですね


自分に合う服ってどんななのか悩むわけですよね。


例えば、もしこの世界のどんな服装も手に入る力を持ったとして

私がどんな俺チョイスをするかですよね。


多分雑誌のモデルさんのコピーをしてしまいます。




そう思うと


         ねじまき恋文のヤブレター-つぼみさんのイラスト

自分の服をデザインして、

自分でそれを作ってしまう

プリキュアの面々はすごい!!と思います。



なんでそんなことを話してるかというと


私が


チェブラーシカTシャツを恥ずかしくて買えなかったというだけです。


まだ勇気は足りない。