ねじまきとは何者か | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。


ねじまき恋文のヤブレター-マイバースデーブック

マイバースデーブックを手に入れたのです!!

November 7th!!


ここにはですね、私の性格や運勢、ラッキーアイテムが載ってるんです。

また占いにハマってるって?

ちょっと前までが異常だっただけです。

私は今普通に占い大好きです。


せっかくなので

ねじまき恋文さんってどんな人なのかって事を

自己紹介代わりに(今更すぎるけど)

この本文から引用して皆さんに教えてあげますよ。

是非私のことをもっとよく知ってね。



11月7日生まれのねじまき恋文さんの性格は


たくましく、そして心優しき人。


「タフでなければ生きていけない。

優しくなけば生きている資格がない。」

という言葉を絵に描いたような人。


弱きを助け、強きをくじく精神で生きているので

困っている人を見かけたら放ってはおけません。


真面目一方ではなく、人を楽しませようと

ジョークを言ったり、パフォーマンスをしたりとサービス精神も旺盛。


心に大きな愛を持ち、周囲にもまた愛される。



という人物なのです。

私、ねじまき恋文のことがよくわかっていただけましたでしょうか。



・・・・・・・・・。




(どやっ!)