ジャングルポッケ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

先日ヌンチャクを血に染めてましたが

なんのゲームをやっていたかと言えばこれです。



     ねじまき恋文のヤブレター-ドンキーコングリターンズ

ドンキーコングリターンズ!!


すっごく待ってたんですよ。

スーパードンキーコングシリーズの経験は浅いというか
小さい頃とか全然経験あるのですが

WiiのVCで本格的にハマッた割と貴重民です。



今作ね、


ほんとおもしろいです。


ただでさえ難しすぎて死にゲーと評判のこのドンキーコングリターンズ。

ゲームが好きでも下手クソすぎて話しにならない私がですよ

私が!


発売日に買って一日で4面までクリアするという奇跡です!!







どれくらいすごいかわからないですか?

私がアクションゲームをこんなペースでクリアすることは稀です。

全8ステージですから半分ですよ半分。

やりこみ要素云々あるけどおおまかに言って半分です。


半分をやっちゃうほど私が熱中できたんだもん。


このソフトヤベーです。

買おうか悩んでいる人はマストバイです。



「キャプテンレインボー」をWiiのソフトで一番好きって言ってるやつの

評価なんて当てにならないと言われると返す言葉がないんだけどね・・・