3色ボールペン、あなたの好みの配色は? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

3色ボールペン、あなた好みの配色は? ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中



3色ボールペン!!



恐らくですね、

私の好きな文房具ランキングTOP3ぐらいに入ります。

「他にランクインしてるのはなんだよ!」

って話はまたいつかにして。



今回のブログネタ、デザイン学科生としては

なんかビシッとした答えを出したいですよね。



そしてじーーーーーっくり考えた結果、

私の選んだ3色はこれ!


  ピンク(濃い目)


なんと言っても黒は使いやすいのですよ

この世の中、書きたいところが白ばかりとは限りません。

そんな時、黒が綺麗にのるんですよ。

黒はどんな色にも合う魔法の色なんですよ。


そして次は白。

万能黒が唯一綺麗に文字を書けない色・・・それは黒。

そんな黒色の紙を前にした時、この白色インクが本領を発揮するわけです。

黒には白が一番映えるしね。白がいい!!

実は白も黒と同じくどんな色にも合う魔法の色なんです。

この2色はファッションコーデでも役に立ちますですよ。


そしてラストはピンク。

ピンクって素敵な色でしょ。

ハートマークの色だったり

ぎゅって握ったときの肌の色だったり

エッチな雑誌の色だったり・・・。

自分がピンクが好きってだけなんだけどね。

好きな色のペンぐらいしっかり持っていたいです。

濃い目が好きっていうのは、柔らかすぎない感じが特に好き。



こんなんでどうでしょうかね(ニヤリ