メガパーコラボレーション | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

発売日に買ってたんですが、今更儀式。







ねじまき恋文のヤブレター-タツカプUAS



タツノコVSカプコン

ULTIMATE ALL STARS




前作は買ってないのですが


ヤッターマンのアイちゃんが出ると聞いて買っちゃいました。


対戦格闘ゲームはかなり苦手なのですが


ヤッターマンのアイちゃんが出ると聞いて買っちゃいました。




アイちゃんは隠しキャラらしく


がんばって


がんばって


がんばって出現させました!!


ついに私はアイちゃんを使えるようになったのです!





























・・・・・・アイちゃんの操作難しい。














結局一番使いやすかったゴールドライタンを使ってます。


それでも私はアイちゃんが好きです。











今日のおNEW





「タツノコVSカプコン ULTIMATE ALL STA」





Wii専用ゲームソフト/ドリームタッグマッチバトル


メーカー/カプコン


CERO B


2010年1月28日発売


3990円【税込】