あうぇーい | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

ご無沙汰!

ブログ更新してないときは忙しいのではなく逆に遊びまくってるときです。




ねじまき恋文のヤブレター-東京都現代美術館

東京都現代美術館へ行ってきました。

なんか変なとこにあるよね。


サイバーアーツジャパン アルスエレクトロニカの30年

という催し物を見てまいりました。

最近の技術を使った新しい作品が多く展示されておりました。


展示されていることを全然知らなかったのですが

私の先輩にあたる人の作品があり、

なんだか運命的なものを感じてしまいましたな。

大事なことを思い出した気分です。



ねじまき恋文のヤブレター-モモ

モモさんもいらっしゃいました。

というか撮影可能なの、ここのブースだけだった。