弾丸タコ巡り北海道①(日高~道東編)<572> | みどりちゃんのブログ

みどりちゃんのブログ

なんとなく あれこれ・・・

『やるやる詐欺』になっていた
写真の整理と書きかけお蔵入り記事の仕上げる予定
(時間的には過去を行ったり来たりしますが 時々現在にもどってきます~)

『 g.o.a.t 』終了にともない タコ滑り台ブログおひっこししました!

(書きかけは おいといて・・・ にやり

久しぶりに 登場~ )

 

春に行きそびれた帯広~標茶界隈

(地元の人に聞いたら 

運がわるいと道路凍結アルアル

…といわれ

春の時は 急遽 千歳空港から函館へ…

なぜって 昔行った五稜郭

桜満開の時に一度行ってみたかった

という単純な理由から… (笑))

 

それにしても 今回も

羽田~とかち帯広空港 往復 はてなマーク

羽田~たんちょう釧路空港 往復 はてなマーク

羽田~帯広・釧路~羽田 はてなマーク

プラス

電車ほか検討したけど

本数少ない・乗継きびしい えーん

下差し

結局 帯広往復にしてレンタカーで走ることに… 車

 

飛んだよ~~~

飛行機

飛行機

飛行機

ほっかいどーーー 目

 

ついたよー 馬

とっとと レンタカー屋へ 走る人

 注意事項を聞き…

北海道に来ると

レンタカー屋や 行く先々や

いろんなところで

鹿が飛び出してきてぶつかる事故が

とても多いから気をつけて と言われます

(うーん 気をつけるといっても・・・ アセアセ

ハンドルしっかり持っておくくらい?)

出発~~~ 車 

そして トラップが・・・

いきなり見慣れないものにつかまった 凝視

 だいこーーーーーん アセアセ

機械で抜くのね~

初めて見た 音譜 (しばし 見物してしまった)

 

だいこん 土からぬかれて つりあげられて・・・

(大きく出せとリクエストが来たので追加写真)


つづく・・・天使

 

 

②は コチラ→☆をクリック

 

 

$みどりちゃんのブログ