ぐるぐると 一つ目 三つ目・・・<193> 横浜トリエンナーレより | みどりちゃんのブログ

みどりちゃんのブログ

なんとなく あれこれ・・・

『やるやる詐欺』になっていた
写真の整理と書きかけお蔵入り記事の仕上げる予定
(時間的には過去を行ったり来たりしますが 時々現在にもどってきます~)

『 g.o.a.t 』終了にともない タコ滑り台ブログおひっこししました!

ぐるぐる 台風


ぐるぐるうずまき・・・・・
みどりちゃんのブログ
これ

ひとりひとりの衣類を

ぜ~~~んぶ糸状にほどいて

ぐるぐる巻きにした作品

 (仏教における煩悩の数の

  108人分がうずまき状に

     並べてあるそうです)


で ひょっこり へ?
みどりちゃんのブログ

   一つ目小僧・・・ 


もひとつ これまた 今度は
みどりちゃんのブログ

   三つ目小僧・・・


< その2 横浜美術館前 トリエンナーレ会場より >


  その1 → ご指名自由~♡<191> 横浜トリエンナーレより

 


ペタしてね