ご指名自由~♡<191> 横浜トリエンナーレより | みどりちゃんのブログ

みどりちゃんのブログ

なんとなく あれこれ・・・

『やるやる詐欺』になっていた
写真の整理と書きかけお蔵入り記事の仕上げる予定
(時間的には過去を行ったり来たりしますが 時々現在にもどってきます~)

『 g.o.a.t 』終了にともない タコ滑り台ブログおひっこししました!

お客さん お客さん・・・・ ふどまゆげ

  いー子がそろってますよ~~~ぉ 笑

 どうぞ お好みに合わせて じぃ~

   自由に ご指名くださいな・・・ いっぱいハート

  (自分の好みのお名前で呼んでいただいてOK)


①ばん  
みどりちゃんのブログ

②ばん
みどりちゃんのブログ

③ばん
みどりちゃんのブログ

④ばん
みどりちゃんのブログ

⑤ばん
みどりちゃんのブログ

⑥ばん
みどりちゃんのブログ

⑦ばん

みどりちゃんのブログ

⑧ばん
みどりちゃんのブログ

⑨ばん
みどりちゃんのブログ

⑩ばん
みどりちゃんのブログ


⑪ばん
みどりちゃんのブログ

⑫ばん
みどりちゃんのブログ

さて どの子がお気に召しましたでしょうか。。。


あ ひとこと G

  お触りは禁止となっておりますので

  どうぞ ご理解・ご協力をお願いいたします ぺこり

  

   人 ウーゴ・ロンディノーネの立体作品

        高さ約2m、全部で12体

        ひとつひとつが12ヵ月に対応してます

  < その1 横浜美術館前 トリエンナーレ会場より >

       

ペタしてね