ダムちゃんちのモモジリ・・・<192> | みどりちゃんのブログ

みどりちゃんのブログ

なんとなく あれこれ・・・

『やるやる詐欺』になっていた
写真の整理と書きかけお蔵入り記事の仕上げる予定
(時間的には過去を行ったり来たりしますが 時々現在にもどってきます~)

『 g.o.a.t 』終了にともない タコ滑り台ブログおひっこししました!

え? 目
みどりちゃんのブログ

な なに???  これ・・・ かえる5


  まるくて

    ぴんくで

      われてる? 佐久田さん


あぁっ がびょーん    こやつは・・・・

みどりちゃんのブログ

ダムちゃんちの モモジリだぁ~ 泣


がん見してる・・・ ・・・・・
みどりちゃんのブログ


   飼い主もモモジリも

         食欲旺盛~旗



ペタしてね