母と行く!春のディズニーランド | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★


みなさま春を満喫しておられますでしょうか。




こんばんは(・∀・)ノ☆

ワタシです。




4月の某日、母と春のディズニーランドに

一泊で遊びに行って参りました。

ドナルドクワッキーダックシティ

開催中‼️





トイストーリーホテルから

はじめてのハッピーエントリーでインパーク⭐️




待ち時間は、さっと文庫本を取り出し読み始める母。

これは、ディズニーオタクに見られる行動ではないか。






7:30くらいにエントランスに並んで

美女と野獣に待ち時間なしで乗れたよ‼️




朝ごはんはチャイナボイジャー

ボイジャーセットの冷やし麺おいしかった😋 






どうやら母は、シーよりランドが好きな模様。




ワタシや弟の通った幼稚園の遠足は、

ディズニーランドでした。

当時、園児&ママ&先生で遊んだアトラクションは、母にとっても懐かしい思い出があるのでしょうか♪


 


さっそくジャングルクルーズリバ鉄に乗ろう♪




タイミングよくジャンボリミッキー
観られました‼️






蒸気船マークトゥエイン号や、ウエスタンリバー鉄道などゆったり景色がみられる乗り物がお好み。

日除にジャングルクルーズの帽子をプレゼントし👒

なかなか良い写真が撮れました。






母は70代。

だったのを、つい忘れてしまうダメなワタシ。

うっかりオタク全開で早歩きしてしまうと

「あれっ?!どこっ??」


置いてけぼりにしてしまいます。スミマセン。

次はゆっくり歩くように気をつけます‼️

反省。






暑い日で疲れたので、アイスを食べながら

ツツジが綺麗に咲くスプラッシュマウンテン

のんびり見てベンチで休憩🍦

やっぱり、途中でクールダウンは必須ですよね〜
30分ゆっくり涼んで2人とも復活できました‼️




ドナルドのパレードみよう!!





デイジーじゃんぷっ😄💕




今日のお昼のパレードはめちゃくちゃ暑かった☀️



ドナルドの飾りつけ、かわいいですねぇ〜★




では、プレミアアクセスとっていたの

サクッとホーンテッドマンションと

モンスターズインクに乗ってきましょう。




そして休憩🥤

スパイシーなコーラ最高‼️





会いたかった

春ドレスのミニーちゃん💕




カンベアでクマ達の演奏を聴いたあと

カレー🍛たべておみやげ〜♪





さいごはエレクトリカルパレードで締めます♪


今日も楽しかった😊

開園から閉園まで盛りだくさんで疲れました〜
母よりワタシのほうがバテてますね。
ウォーキングしてるだけあって、体力あるなぁ。





きょうも楽しかった‼️2回目

今度はクリスマスツリー🎄見に来たいそうです⭐️
楽しみです♪


きょうはおしまいまじかるクラウン