カルディのお気に入り | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ★


お久しぶりのワタシです




今日はカルディコーヒーへお買い物♪

いつも買っちゃうお菓子をご紹介いたしまーす。



決まったものをいつも買うので

一瞬で品物をカゴにIN‼️





常にパークの袋が放り込まれてるワタシのリュック

店員さんが「よろしかったらエコバッグお預かりします」というので、コチラに入れて頂きました。





購入品はコチラ


(もち麦はちがいます。最近もち麦が好きなんです)




レモネード5倍濃縮ジュース‼️

これは一年中なくなったら買ってるー。

炭酸水で好きな濃さに薄めて飲んでいます。

むしゃくしゃした時にシュワっと爽やかになれます‼️ワタシお酒飲めないのでコレで一杯やります。




シリアルパインクッキー🍍



ザクザクの歯応えが美味しい😋

先週母が買ってきて、けっこうお気に入りです。





チーズクラッカー




けっこう濃厚なチーズパウダーで

クラッカーの、香ばしさとベストマッチ⭐️




かりんとう蜂蜜🍯味

こちらは、半額だったのでつい購入💕



おまけ

成城石井 紅茶と水羊羹

この水羊羹、甘さが控えめで美味しいんですよね。

紅茶は今回はアールグレイにしました。

アイスティを大量に作りたいと思います‼️




無印良品のクランチチョコ


ディズニーのチョコクランチと似てる❗️




ちょっと無印の方がザクザク感が弱いけど

恋しくなったら買っちゃいます(・∀・)💕


無印はカレーも美味しいよねぇ〜

カルディも無印もたすかるわぁー(o^^o)


今日はおしまい⭐️