ミニーのファンダーランド その② | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ★


ワタシです。


本日は、ミニー祭りその2です。




イベントプログラムのメイン

ミニー@ファンダーランドのパレード待ち

発売日、会社終わりにボンボへ買いに行った

ぬいぐるみ達と共に、しばし地蔵。




ネジ式 地蔵のやり方

一眼を下げレジャーシートを広げる。

靴を揃えラクに座り、スマホをバッテリーにつなぐ。

安らぎのパークのBGMを聴きながらボーッと過ごす。

(バッテリー減らしたくないから何もしない。)

2月なのに日差しが眩しすぎて、お帽子を購入。

オタク丸出しで体育座り中のワタクシ。

髪ボサボサ。。


この瞬間がプライスレス…







1時間後



エム・アイ・エヌ・エヌ・アイ・イーっみにーーぃ

MINNIE!

ミニー🩷





暗雲が立ち込めておりますが

かわいらしい😊




ダンサーさんも、かわいいわぁ〜っ💕



ミニーちゃんの考えた水玉衣装

さいこう😃





みんなの衣装もそれぞれ帽子まであるね‼️

チップとデールのかわいい〜




ミッキー★




ガールズのドレス気合入ってる‼️

デイジーはフィッシュテールのドレスです。


アイドルミニーと、デザイナーミニーを見られて

幸せなオタクニコニコ


ありがとうディズニー⭐️




3月もう一回みに行こうかしら。

今度はちゃんとカメラ撮ろ

けっきょくカメラ使わず。iPhoneで動画撮っちゃった

(o^^o)



きょうはおしまいまじかるクラウン