昨日の話で恐縮です。






昔、そんなラジオ番組が有りましたね。
つるさんの父親も電話で出演した事が・・・。


前フリはこの程度にして・・・。




浜名湖と言えば鰻ですよね!




人気らしく、昼は混んでいたので、移動運用をして時間調整!
今、気が付いたけど、着いた時間が13時33分!



ちょっと掟が厳しいみたい。






と言うのか、土岐市のコメダみたい。
先払いだって!
何処かの会社の食堂も食事後に精算方式だったのが、先払い方式に変更になりましたね。
食い逃げ野郎が多かったのか?

まぁ、先払いは良いけど、初めてだとメニューが分からんので焦りますよね。即決しないといかんので、困ったものです。

鰻なら、それ程は種類が無いから良いかとは思いますが・・・。



で、着席しましたが、靴箱のナンバーが33でした。










で、そんな駅まで送ってもらって・・・。



新浜松駅に!





どうなの?遠鉄!





とにかく、暑くてビールが飲みたいなって!



乙川の人がマツモトキヨシに行っている間に・・・。




つるさんはビールを探していました。
餃子が有るなら、ビールも有るって思ったら・・・。

何と無人でした!



何かやっている!



JKと思ったら、JCみたい。





うんうん!





で、難儀な店に入りました。



呪文を唱えないと飲ませてくれないビールでした。





会計をして、ビックリ!
ここにも33が登場!

と言うのか、66ってのも33の倍数だな!






アレは何?ゆるキャラ!




借金の彼女の好きなななやのチョコレートを買いました。





つるさんは得意の安倍川餅です。




優先席で帰りました。



また大人の事情で改札を出ました。






そして、また土産!





ピレーネって訳です。







ちょうど飯田線の特急が戻って来ました。




伊那路ですね。





お~、天竜峡か!
最近、行っていないです。奥三河!




で、名鉄の特急で乗って、乙川の人とは知立で別れた訳です。

う~ん、暑かったけど、充実した一日になりました。

何度も書きますが、浜松の人の2アマ合格祝賀会と移動運用と天竜浜名湖鉄道ラッピング列車乗車とスマートフォン講習会とShizukaChan―3の引き渡しとやらまいか反省会でした。


このアメブロは連動企画になっています。

主役の浜松の人




合格祝賀会の発起人の乙川の人