コメダで愛しのまあ君に逢って来ました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

そんな感じで、日本語の通じないSONYのコメダに到着!


その前にトイレ!





これで旅愁を感じるこのマシンですが、60Hzなので、違和感も無くて・・・。

これが50Hzの音だと遠くに来たなって思う訳です。



で、再びコメダ!





昼は混んでいるので、名前を書く気マンマンだったのに!
ガラガラでした。



まゆまゆの会社が何とか見えたので、コメダに来たとメールしてみました。




そんな返事が!

わっ、また塗り絵か・・・。
もう落選するからイヤって訳です。



で、あんかけスパにしようと思ったものの・・・。

ヒレカツのミニサイズにしました。
カツが好きって訳です。



そうそう、シラタキノコが旭川の銘菓を買って来てくれと!






で、アソートのを買いました。
愛しのまあ君に託して渡します。



コーヒーチケットを使うため、たっぷりアイスコーヒーを注文!




そうそう、コレはフグオへの土産です。
みんなから陰でフグオと呼ばれて嫌われているフグオですが・・・。

つるさんは気が小さい割にはストレートなので、フグオヘって書いてみました。

本人は単純なので、そんな事は気にしないのです。
要はエサをくれる人なら、誰でも良いって感じ。



おっ、6月になってデザインも変わったのか?






愛しのまあ君は10分くらい経ってから来ました。

そして、7月からの話を聴きました。






愛しのまあ君には、オレの失業保険で払っておくからって魔法の言葉で別れました。

この魔法の言葉が使えるのも今月限りです。





そして、3FのSONYに来ました。





お~、ベータマックスと同じ幸田工場なのか!

連れが就職しましたね。




もう電池は無いと言われてしまいました。
と言うのか、Amazonで売っていると・・・。

それは言ったら、ダメやろ?




気が小さくて岡田有希子は聴けなかったです。


と言う訳で、久しぶりにSONYのコメダに行ったよって話でした。




シラタキノコから受け取ったとメールが!

あ~、良かった。