整形外科に行きました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

電車に乗って行きました。


初診なので、問診票を書けと!




59ではないです。




レントゲン撮影!
3回も撮りました。




脚の骨にヒビとかも無いと言われました。



男のトイレは外に有ってビックリ!




帰りも電車。




昼なのに4両!




ガラガラでした。




指はこんな風!






つるさんの診断と一致!
40代以降の女性に多く発症って言うから、似顔絵女にも気を付けて欲しいものです。


原因不明らしいので、何ともならんですが・・・。





脚の方はテーピングが悲惨な事に!

また記事にします。




で、午後からは皮膚科に行きます。

これも行こう行こうと思っていたものの、放置していたら、いよいよダメになったので・・・。

還暦を迎えると身体もボロボロになって行くのだなと!