素人の診断 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

1ヶ月くらい前から出すが、歩いていると、右脚に時々刻々激痛が!

何と言うのか、靴の中に三角の石が入って、そのカドが刺さるって感じ。



で、何回その頻度が増えて来て、いよいよ歩けなくなったので、似顔絵女じゃないけど、医者に行こうと思った訳です。

医者嫌いですが、この前56万円と保険料を払ったので、使わないと損かなって思ったのです。

行く前に素人なりに調べたら、これかなって!
靴が合わないのか?

それとは別に3ヶ月くらい前から右手の小指が曲がったままで痛いのです。



これではピアノは弾けません。
元々、弾けないですが・・・。



実は10年くらい前に左手の小指も同じ症状になったので、またこれかなって!
特に何もせずに痛みは無くなったので、また同じだろうと思って気にしていませんが、ついでに診てもらうかって感じ。


さぁ~、どんな診断が出るかな?