ファームウェアUP | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

眠くて危険でしたが・・・。


IC-9700のファームウェアをUPする事に・・・。






ついでにレピーターリストもダウンロードしてみました。





バックアップも取りましたね。



外部からアクセスしたいので、SDメモリーカードは東芝のフラッシュエアーって訳です。






あれ?バックアップしたのに、また警告されました。





そんな訳で、久しぶりにやったので、間違えました。





どのディレクトリーにファイルを保存するかがミソでした。






そんな訳で、やっと完了です。
眠いとあかんです。




レピーターリストは?だったので、O型ですが、説明書を見ました。






フムフム・・・。




これかな?




意味が?でしたが、はいを選択!





何とか行けそうです。





おっ、成功したみたい。





いつも忘れて泣くので、今回はちゃんと録音開始しておきました。

この辺はアイコムもまだまだって気がします。