久しぶりの芝居 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

何か夏の芝居ってイヤだなと・・・。

暑くてたまらんからです。


狭い芝居小屋に消防署に怒られるくらいの人間を詰め込んでやる芝居って訳です。





そんなマイナスイメージは別にヨシとして、昨日は静香RからチケットをI枚買いました。8月の勤務が判明したからです。
千秋楽って事ですかね?





そんなパンフレットもくれました。





これが静香Rです。AB型の皮膚の色をいますね。





話の内容ですけど、朝子さんですって!これはミルクティーちゃんも観に行かないとですね。