1万円返金の努力 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

忘れていました。



早く応募しないとって訳でキャンペーンの申込用紙をダウンロードしました。

昨日、キヤノンのショールームには無かったですから・・・。




しかし、こんな箱を壊してまでして買った証拠を送らないといかんのはたまらんです。




重さを測ったら25グラムを余裕で超えました。





一体今はいくらかなと調べたら、92円みたい。
多分、定形内郵便物って感じ。







しかし、丁度の額面の切手が有りません。





お~、昭和64年のは印刷して準備していたのかなと心配しちゃいましたね。





そんなこんなで、何とか92円になりました。
この寄付金付きの切手って紛らわしいですよね。

さて、この努力が実ったら1万円が為替証書で戻って来る訳です。

書類不備が怖いですね。