明日が個展最終日です。 | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!

明日が個展最終日です。

最終日は5時までとなっておりますので

お間違えのないようにお越しくださいませ。


ブランクプランクトン展

アートスペース煌翔

東京都杉並区阿佐谷南3丁目2−29

3月22日〜30日

11時〜18時(最終日のみ17時)


JR阿佐ヶ谷駅 徒歩5分

丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

➖➖➖➖➖

毎日 個展会場に

オープンからクローズまで

張り付いておりますが、


本を持っているんです!

とおっしゃる方がたくさんいらして

本当に嬉しいです。


たとえ房を撚る時のおもしだったとしても

使っている事には変わりありませんものね。

でも、いつか読んでくださいね♪


おもし以外の

いつかなにかの為にはなると思いますので

なにとは言えないけど🤣


そして

お教室の空きを聞いてくださった方々

ありがとうございます。

残念ながら

なかなか皆さんおやめになられないので

当分の間募集はないかなと思います。


ただ、現在オンライン授業を

考えております。

もちろんご自分の機でできるように

する為に、

時間や内容を吟味している最中です。


その時ばったりで終わらない

ちゃんとしたお教室のようにしたいので

すぐにはできませんが

もし、ご興味がございましたら

このブログをチェックしていただけましたら

幸いです。


それと、

今年もスピニングパーティーから

連絡があり

講習が決定いたしました。


"今年は昨年のように

申し込みで混乱のないように!"

と事務局の方に言ってあります。

申し込み方法など、

改善されるかわかりませんが…


内容は、展覧会に来てくださった方には

お話いたしましたが、

まだ内緒🤫


早く知りたい方は

明日会場にいらしてくだされば

お話いたします。^_^


明日最終日
お待ちしております♪