個展まで2週間ない焦りとDM | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!

個展まで2週間を切り

作品作りが終わるのか

展示がちゃんとできるのか

不安になりながら過ごしております。


DMも素敵にできてちょっとずつ発送。


…しかーし!実は

昨年末 名簿を入れていたパソコンが壊れ

送りたい方々のリストが消えてしまったので

送れない方が沢山あります。( ;  ; )


ふ、ふ、ふ、

こんなこともあろうかと

USBメモリに入れておいたんだよね。

と、携帯と一緒に握りしめて

先週

パソコンに差し込んだら

エラー画面が!

なんとメモリが携帯ケースの

磁石に触れて(たぶん)

中のものが破壊されたようで…


うわー!ばかばかばか

なにしてくれてるの私!

あーあ。


という事で、お送りできない方が沢山

いらっしゃいます。😭


このブログを見てくださって

私にはDMが来ないのねと思った方は

住所がわからなくなってしまった方かも

しれません。


あと、

スピニングパーティーにご参加くださっている方にもお送りしたいのですが

ルール上私的に使えない為お送りできません。

😭


DMは沢山あるのに〜!



個展は


ブランクプランクトン

アートスペース煌翔(コウショウ)


3月22日(金)〜30日(土)

26日火曜はお休みです。

11時から18時(最終日17時)


杉並区阿佐ヶ谷南3-2-29


住宅街の

奥まったところにある

とても素敵な

ギャラリーです。

そして、かなり広い!


今回は

魚とプランクトンをテーマに

織り、プリントなどの作品を

参加型の展示で


会場に入ったところから

…らしいよね。

と、いう感じにしたいと思いますので


お誘い合わせの上

よろしくお願い申し上げます。