今年もよろしくお願いします! | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!

今年もよろしくお願いしま〜す。


31日にバタバタ

買い物や片付けをしておりました。


やっと今年も無事終わる〜

って思っていた矢先


朝からサラダを入れた

お皿を落としてガッシャーン!!

サラダを床にぶちまけて

お皿は割れて…

ガーン(T-T)

みんなのサラダを分け直し〜


夜は父の打ったお蕎麦を茹でて

天ぷらをトースターで温め

(面倒なので近くで買った)


さて

テーブルに運ぼうかと振り向いたら

手が滑って

家族の頭の上に天ぷらを落とし

頭と床が天かすだらけに!!

あははは!

ウチでの揚げたてでなくて

よかったよかった

服と頭がベタベタになっただけで

ケガもなく


昨年の悪運はこれで使い切って

今年スタート!

今年もよいとしでありますように。


年が明けた今年も

気分

アゲアゲで行きたいとおもいます!



毎日織っても

亀の歩みのように

少しずつしか進みませんが、

毎日やれば必ず終わりが来て

必ず機からおろして

良いところも悪いところも

皆みえます。


毎日織物のこと以外にも

いろんな事がありますが

無心で

頑張りましょうね!


皆様も、お元気で楽しい一年で

たーーーーーくさん良い作品が出来ますように♪