今年もやるぞ!サマースクール!!!です | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)

こんにちは!

Annaです三毛猫

 

今年も、この季節がやってきました!!

 

毎年即満席の大人気プログラム!

NEIROのサマースクールキラキラ

 

予約はインスタや公式LINEの通り、

7月17日、海の日の

20:00に開始!!

 

開始早々から鳴り止まない

公式LINE笑い泣き

20時開始は分かっていたのに、

気づけていなかったため、

いきなりスマホがなり始めてびっくり爆  笑

 

改めて、毎年の大人気プログラムで

あることを感じました!

 

出遅れたガーンガーンガーンという方、

もし満席になっていても

まだ諦めないでください!

キャンセル待ちも受け付けていますので、

ぜひそちらに申し込まれてください!

※キャンセル待ちも早い順です。

 

今年も最高の夏休みにしましょう風鈴金魚カキ氷浮き輪祭

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお茶

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

Instagramやってます!

🍄#followme🍄

@neiro.kids

フォローお願いします😊

===================

熊本市中央区の個人英語スクールNEIRO

▪︎対面レッスン

▪︎オンラインレッスン

▪︎出張対面レッスン

▪︎英語アフタースクール

 

◯安価で続けやすい料金

◯他教科を英語で学ぶカリキュラム

◯やる気を引き出し英語力を高速up

◯小2で英検5級、中3で英検準1級の合格実績

◯1歳から高校生まで80名在籍

◯一年通して多彩なイベントレッスン開催

 

☆講師は指導歴豊富なスタッフ

☆代表講師Nao先生(@naooyama85)による

 

キッズアンガーマネジメントレッスンも開催しています♪

===================

HPもご覧ください😊

HP→ https://www.neiro-kids.com