プログラミングレッスンをのぞき見 | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)

こんにちは!

Annaです三毛猫

 

以前も紹介したことがありますが、

久しぶりに、プログラミングのレッスンを

のぞき見したいと思います!

 

当初、プログラミングは、

インドネシア出身🇮🇩のHender先生のみが

教えていました。

Hender先生は子供たちを惹きつける力があり、

楽しいレッスンをしてくれる

ベテランの先生です爆  笑

 

 

現在、実はHender先生と同じように

プログラミングの先生をしてくれるNEW FACEが!!

 

インド出身のMohil先生ですキラキラ

 

 

 

Hender先生もMohil先生も

熊本大学でプログラミングを専門にしていた&している

プロ!!!

 

また、2人とも母国語は英語ではありませんが、

もちろんネイティブレベルの先生です星

 

日本語にもなまりがあるように、

英語にもいろんななまりがあります!

 

英語が母国語の人でも、

アメリカの英語、イギリスの英語、オーストラリアの英語、

スコットランドの英語など、数々の特徴があります。

 

NEIROの先生たちは、

ネイティブではない人たちが

多いですが、

同じ言語を扱う中にも

多種多様な音があり、

その中に不自由さも感じたりしながら、

いろんなことを吸収していってくれたらいいなと

思っています。

 

それでさらにプログラミングまで

やっちゃうんだから、

NEIROの子達すごい爆  笑

あ、また、生徒自慢になってしまいました。キョロキョロ

気を抜くとすぐ生徒自慢になっちゃう笑い泣き

 

ただプログラミングをするのではなく、

外国語で、外国人の先生から習うなんて、

面白い経験だなぁとつくづく思いますキラキラ

 

見学も随時受け付けていますので、

ご興味ある方はぜひ飛び出すハート

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

Instagramやってます!

🍄#followme🍄

@neiro.kids

フォローお願いします😊

===================

熊本市中央区の個人英語スクールNEIRO

▪︎対面レッスン

▪︎オンラインレッスン

▪︎出張対面レッスン

▪︎英語アフタースクール

 

◯安価で続けやすい料金

◯他教科を英語で学ぶカリキュラム

◯やる気を引き出し英語力を高速up

◯小2で英検5級、中3で英検準1級の合格実績

◯1歳から高校生まで80名在籍

◯一年通して多彩なイベントレッスン開催

 

☆講師は指導歴豊富なスタッフ

☆代表講師Nao先生(@naooyama85)による

 

キッズアンガーマネジメントレッスンも開催しています♪

===================

HPもご覧ください😊

HP→ https://www.neiro-kids.com