夏休みいかがお過ごしですか?? | 【熊本】英語スクールNEIROのブログ

【熊本】英語スクールNEIROのブログ

熊本市中央区九品寺・大江の英語スクールNEIROの先生が綴るブログです。レッスンの様子や、英語に関する情報など、気ままに発信しています♪英語を教えながら感じること・一母親として感じることを書いています(^^)

こんにちは!

Annaです

 

夏休み後半ですね!三毛猫

いかがお過ごしですか??

 

毎日毎日あっついですね🥵

涼しい写真をどうぞピンクハート

 

私は空港で働きながら、お盆の帰省ラッシュの

満席に毎日ヘトヘトになっています笑

 

夏休みの初めに1人で来ていた子供達が、

また1人で飛行機に乗り、帰っていく子たちも増え、

夏休みも終盤に差し掛かっていることを感じます

 

NEIROでは、サマースクールも開催されていましたね!

参加された方、楽しかったですか??

先生たちから共有されたたくさんの写真を見ながら、

楽しそうだなと思っていましたおねがい

みんなでお弁当タイム飛び出すハート

 

お勉強タイムも未就学児さんも頑張ります!!

 

自称ゴリラの実力やいかに爆  笑

自称ですからね!

私が言ってるわけじゃないですからね?キョロキョロ

 

大量に楽しそうな写真が共有され、

あー、、、私も行きたかった〜!!!!大泣き

と思ってました絶望

 

そしてそして、今年の夏休みの宿題は終わりましたか??

耳が痛い人もいるかもしれませんね笑い泣き

まだ終わってない人も大丈夫!!🙆‍♀️

まだあと10日くらいある!!🤩🤩

私は小学生の頃、計画を立てるのは好きで、夏休み初めに計画を立てるのですが、

計画を立てて満足して、最後になってバタバタするタイプでした😛

 

毎日暑すぎて、なかなか外にも遊びに行きにくいですが、

楽しい夏休みになることを願ってます💕

 

先日熊本に帰った時、

上色見熊野神社と白川水源に行ってきたので、

今年はあと湧水トンネルに行きたいな〜と考えているAnna先生でした😋

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたお茶

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

Instagramやってます!

🍄#followme🍄

@neiro.kids

フォローお願いします😊

===================

熊本市中央区の個人英語スクールNEIRO

▪︎対面レッスン

▪︎オンラインレッスン

▪︎出張対面レッスン

▪︎英語アフタースクール

 

◯安価で続けやすい料金

◯他教科を英語で学ぶカリキュラム

◯やる気を引き出し英語力を高速up

◯小2で英検5級、中3で英検準1級の合格実績

◯1歳から高校生まで80名在籍

◯一年通して多彩なイベントレッスン開催

 

☆講師は指導歴豊富なスタッフ

☆代表講師Nao先生(@naooyama85)による

 

キッズアンガーマネジメントレッスンも開催しています♪

===================

HPもご覧ください😊

HP→ https://www.neiro-kids.com