こんばみ、こんばみ。
ぐっでぇ~んあふたぬぅ~ん。
Kaminです。
今夜は今のお店の店長のそう、別かぁ~い!!
いえ、送別会してきました。
色々、世話になりやした。
多分、一緒にした仕事中のお話しの八割は私語でした(笑)
そんな仲の良い店長のお別れ会。
う~ん「お別れ会」って、まるで葬式のようだな(笑)
とりあえず(←とりあえずかぁ~い!)、今夜は焼き肉。
「げんかや」にて。

手前のご飯はニンニクたっぷりの「ガーリックライス」。
うまし。
そして俺には欠かせない「塩」。
今夜の宴は楽しかったぁ~。
何かもっとみんなでご飯もっと食べに行きたかったなぁ。
ちょっと寂しいや。
まぁ出会いも別れも、人生の醍醐味。
ポジティブにいきましょ。
そして、宴の後は町田のヴィレバン。
また閉店までいたし。
どんだけヴィレバン好きなんでしょう。
あそこは飽きないのよねぇ~。
とりあえず、最近すっげぇ引っ越ししたい。
今年中には絶対引っ越ししてやるぅ~!!
そんなトゥナイト。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!