Kaminの言いたい放題 -40ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっぱ誘われたらねぇ~。


そんなに自分強くないよ。


誘惑にはめっぽう弱い方。


あぁ~今夜もかぁ…。


いやぁ~けどなぁ~。


…。



って事で、今夜。


また来ちゃった。


しゃぶしゃぶ「鍋ぞう」。

Kaminの言いたい放題-20100330211354.jpg


今週もう二回目(笑)


いやいや~行き過ぎだよね、きっと。


わかっちゃいるのにやめられない。



肉ぅ~!!


Kaminの言いたい放題-20100330211859.jpg


では、いただきます。
こんばみ、こんばみ。


ぐっでぇ~んあふたぬぅ~ん。


Kaminです。


今夜は今のお店の店長のそう、別かぁ~い!!


いえ、送別会してきました。


色々、世話になりやした。


多分、一緒にした仕事中のお話しの八割は私語でした(笑)


そんな仲の良い店長のお別れ会。


う~ん「お別れ会」って、まるで葬式のようだな(笑)


とりあえず(←とりあえずかぁ~い!)、今夜は焼き肉。


「げんかや」にて。


Kaminの言いたい放題-20100328215003.jpg


手前のご飯はニンニクたっぷりの「ガーリックライス」。


うまし。


そして俺には欠かせない「塩」。


今夜の宴は楽しかったぁ~。


何かもっとみんなでご飯もっと食べに行きたかったなぁ。


ちょっと寂しいや。


まぁ出会いも別れも、人生の醍醐味。


ポジティブにいきましょ。


そして、宴の後は町田のヴィレバン。


また閉店までいたし。


どんだけヴィレバン好きなんでしょう。


あそこは飽きないのよねぇ~。


とりあえず、最近すっげぇ引っ越ししたい。


今年中には絶対引っ越ししてやるぅ~!!


そんなトゥナイト。


ではGood night。


明日もHave a nice day!!
ラーメン中盛りはなかなかハードでした。


既に胃もたれ…。


まぁ仕方ない。


帰ってまたLux touch…。


一度ゲームにハマるとずっとやってる。


だからゲームはあんまりやんないようにしてる。


しかし、あれだな。


そろそろ、スタジオ入って新曲作りでもしようかね。


あっ、clover leafのメンバーにメール返すの忘れてらぁ。


友達にも返信忘れてる。


あぁ~忘れんぼ。


てか、もう寝なきゃいけない時間じゃん。


はたして、今夜は寝れるのか?


あぁ~寝てばっかの1日だなぁ。