「恋」は盲目。
よく言いますよね。
本当、別に何て事ない一言に一喜一憂。
勝手に相手の性格とか人柄を想像して、知る度、気持ちが上がったり、下がったり。
勝手な想像で恋のドキドキは成り立っている気がする。
やっぱり錯覚なんですかね?
勘違い?
時が経てばその気持ちって、中々思い出せない。
あのドキドキ感。
やっぱり頭じゃ考えてもいけないのかね?
感じるもんなんだろうね。
恋ってモノは。
あっ、そう言えば自分恋人出来ました。
三原勇希みたいな。
と~っても可愛い人。
さらっとね。
なんてな。
嘘です。
ごめんなさい。
さっそく言ってみたり。
今日、エイプリルフールだし。
プププッ。
只の希望です、希望。
そんな恋人が欲しいです(泣)
思うようには、中々いかないもんですな。
明日は久々に、スタジオに一人で籠もりませう。
只今、帰宅。
たらふく食べてきましたしゃぶしゃぶ。
良い気分、良い気分。
いきなりですが、今夜って「Blue Moon」なんですよ。

「Blue Moon」って知ってますか?
1ヶ月に2回も満月が見れる、とても珍しい現象なんですって。
この月を見ると幸せになると言う、言い伝えがあるようです。
ちなみに。
月に向かって
「好きな人とうまくいきますように」
って5回念じると、その願いが叶うと言う、言い伝えもあるらしいです。
さぁ窓開けて月に願いをかけましょかけましょ。
まぁ信じるか信じないかは自分次第だけど。
何かそこには、ロマンがあって僕は好きですねぇ~こういうの。
今夜は雲ひとつない、とても綺麗な満月です。
みんなが幸せになるように今夜はおやすみなさい。
しゃぶしゃぶも食べれて、Blue Moonも見れて、暖かいカフェオレを飲みながら、まったり夜を過ごす。
今日も1日楽しかったな。
明日はもっと楽しい1日が待ってるかもね。
明日もHave a nice day!!
たらふく食べてきましたしゃぶしゃぶ。
良い気分、良い気分。
いきなりですが、今夜って「Blue Moon」なんですよ。

「Blue Moon」って知ってますか?
1ヶ月に2回も満月が見れる、とても珍しい現象なんですって。
この月を見ると幸せになると言う、言い伝えがあるようです。
ちなみに。
月に向かって
「好きな人とうまくいきますように」
って5回念じると、その願いが叶うと言う、言い伝えもあるらしいです。
さぁ窓開けて月に願いをかけましょかけましょ。
まぁ信じるか信じないかは自分次第だけど。
何かそこには、ロマンがあって僕は好きですねぇ~こういうの。
今夜は雲ひとつない、とても綺麗な満月です。
みんなが幸せになるように今夜はおやすみなさい。
しゃぶしゃぶも食べれて、Blue Moonも見れて、暖かいカフェオレを飲みながら、まったり夜を過ごす。
今日も1日楽しかったな。
明日はもっと楽しい1日が待ってるかもね。
明日もHave a nice day!!
