Kaminの言いたい放題 -39ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

「恋」は盲目。


よく言いますよね。


本当、別に何て事ない一言に一喜一憂。


勝手に相手の性格とか人柄を想像して、知る度、気持ちが上がったり、下がったり。


勝手な想像で恋のドキドキは成り立っている気がする。


やっぱり錯覚なんですかね?


勘違い?


時が経てばその気持ちって、中々思い出せない。


あのドキドキ感。


やっぱり頭じゃ考えてもいけないのかね?


感じるもんなんだろうね。


恋ってモノは。


あっ、そう言えば自分恋人出来ました。


三原勇希みたいな。


と~っても可愛い人。


さらっとね。


なんてな。


嘘です。


ごめんなさい。


さっそく言ってみたり。


今日、エイプリルフールだし。


プププッ。


只の希望です、希望。


そんな恋人が欲しいです(泣)


思うようには、中々いかないもんですな。


明日は久々に、スタジオに一人で籠もりませう。
starting over。


終わりは始まり。


出会う為に、別れ。


別れる為に、出会い。


人生はその繰り返し。


「春」はそんな人生の節目の季節。


きっとこれからも、続いていくんだね。


明日から、仕事場の店長が異動です。


部署が変わるからなかなか会えないねぇ。


ちょっと切ないです。


また新しい出会いに期待に胸膨らませていきましょ。


Kaminの言いたい放題-20100331220652.jpg


ではでは。
只今、帰宅。


たらふく食べてきましたしゃぶしゃぶ。


良い気分、良い気分。


いきなりですが、今夜って「Blue Moon」なんですよ。


Kaminの言いたい放題-20100330231318.jpg


「Blue Moon」って知ってますか?


1ヶ月に2回も満月が見れる、とても珍しい現象なんですって。


この月を見ると幸せになると言う、言い伝えがあるようです。


ちなみに。


月に向かって


「好きな人とうまくいきますように」


って5回念じると、その願いが叶うと言う、言い伝えもあるらしいです。


さぁ窓開けて月に願いをかけましょかけましょ。


まぁ信じるか信じないかは自分次第だけど。


何かそこには、ロマンがあって僕は好きですねぇ~こういうの。


今夜は雲ひとつない、とても綺麗な満月です。


みんなが幸せになるように今夜はおやすみなさい。


しゃぶしゃぶも食べれて、Blue Moonも見れて、暖かいカフェオレを飲みながら、まったり夜を過ごす。


今日も1日楽しかったな。


明日はもっと楽しい1日が待ってるかもね。


明日もHave a nice day!!