Kaminの言いたい放題 -38ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ただいまぁ~。


おやすみぃ~。


そんな気分。


さっきまで先輩の「twilight Cafe」の5周年イベントを見てきました。


いやぁ~楽しかったです。


ライブも音楽仲間達も。


色々話して、色々いじられ(笑)


今日も楽しい1日でした。


明日は町田cloveで、これまた先輩の「hideto」さんのライブがあります。


何か久々にhidetoさんに会いたくなったんで、会いにいきましょいきましょ。


そしてしゃぶしゃぶでも誘いにいきましょ。


ってどんだけしゃぶ好きなん??


(笑)


とりあえず今日は、ガチで疲れたので寝ます。


てか、ガチって何?


ガチってがっちりと?の事??


もう寝る。


明日もHave a nice day!!


Good night。
昨日はリハに行ってから、相模原まで桜を見に行ってまいりました。


Kaminの言いたい放題-20100401215456.jpg


季節は、もう春。


桜通りを見てると、こっちに来たばかりの時を思い出します。


桜を見た後は、朝5時までカラオケ。


めっちゃ歌ってきましたよ。


んで帰って、寝て起きたらこんな時間(笑)


14時間位寝てたし。


んで今Mステ見てる。


何か懐かしい曲とかやってるよねぇ。


高校の時、よくみんなでカラオケ行ってたなぁ~。


なんて、自分の過去とリンクしたり。


ある程度から、自分の中では新しい曲だし(笑)


さて、明日もリハに入って練習だい。


今日もゆっくりまったり家で過ごしましょ。
今日は暖かいね。


4月に入って、やっと春らしくなった感じかな。


これから色々環境が変わっていくんやろうね。


桜を見に行きたいな。


夜桜とか、素敵だろうなぁ~。


そんな感じで、今日は何だか「ポワァ~ン」て感じな1日。


朝とか寝坊しかけたし…。


さぁ、今日も楽しい1日になるに間違いない。


Have a nice day!!