ただいまぁ~。
おやすみぃ~。
そんな気分。
さっきまで先輩の「twilight Cafe」の5周年イベントを見てきました。
いやぁ~楽しかったです。
ライブも音楽仲間達も。
色々話して、色々いじられ(笑)
今日も楽しい1日でした。
明日は町田cloveで、これまた先輩の「hideto」さんのライブがあります。
何か久々にhidetoさんに会いたくなったんで、会いにいきましょいきましょ。
そしてしゃぶしゃぶでも誘いにいきましょ。
ってどんだけしゃぶ好きなん??
(笑)
とりあえず今日は、ガチで疲れたので寝ます。
てか、ガチって何?
ガチってがっちりと?の事??
もう寝る。
明日もHave a nice day!!
Good night。
今日は暖かいね。
4月に入って、やっと春らしくなった感じかな。
これから色々環境が変わっていくんやろうね。
桜を見に行きたいな。
夜桜とか、素敵だろうなぁ~。
そんな感じで、今日は何だか「ポワァ~ン」て感じな1日。
朝とか寝坊しかけたし…。
さぁ、今日も楽しい1日になるに間違いない。
Have a nice day!!
4月に入って、やっと春らしくなった感じかな。
これから色々環境が変わっていくんやろうね。
桜を見に行きたいな。
夜桜とか、素敵だろうなぁ~。
そんな感じで、今日は何だか「ポワァ~ン」て感じな1日。
朝とか寝坊しかけたし…。
さぁ、今日も楽しい1日になるに間違いない。
Have a nice day!!
