Kaminです。
どうも一回書くの忘れると、書くのが億劫になるね。
悪い癖、悪い癖。
さて、昨晩は雪でしたね。

てかもう4月だよね?
春だよね?
おかしなこったい。
さてさて、本日は横浜のヴェネツィアって所で演奏します。
前にも書いたけど、新婦さんが新郎さんに歌を送りたいと言う申し出がありまして。
作曲しました、練習しました。
んで、clover leafで演奏します。
歌は新婦さんが歌うのです。
さて、今日はどんな日になるのか楽しみです。
きっと、記憶に残る素晴らしい日になるんでしょうね。
んで明後日はK★cheese!のレコ発ライブがあるだよん。
愛の修行僧カミーンも出るから。
みんなcloveに集合しましょ。
今日も1日Have a nice day!!
PS・そうそう髪型変えました。
てか切りました。
久々のストレートヘアー。
ほな。
