Kaminの言いたい放題 -37ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ども、ご無沙汰。


Kaminです。


どうも一回書くの忘れると、書くのが億劫になるね。


悪い癖、悪い癖。


さて、昨晩は雪でしたね。


Kaminの言いたい放題-20100416235244.jpg


てかもう4月だよね?


春だよね?


おかしなこったい。


さてさて、本日は横浜のヴェネツィアって所で演奏します。


前にも書いたけど、新婦さんが新郎さんに歌を送りたいと言う申し出がありまして。


作曲しました、練習しました。


んで、clover leafで演奏します。


歌は新婦さんが歌うのです。


さて、今日はどんな日になるのか楽しみです。


きっと、記憶に残る素晴らしい日になるんでしょうね。


んで明後日はK★cheese!のレコ発ライブがあるだよん。


愛の修行僧カミーンも出るから。


みんなcloveに集合しましょ。


今日も1日Have a nice day!!


PS・そうそう髪型変えました。


てか切りました。


久々のストレートヘアー。


ほな。
バビョ~ン!!


ども、コニチワ。


愛を感じてますか?


(笑)


Kaminです。



何と、気付いたら明日ライブです。


しかも、全員知り合い(笑)


今日も会った「lucy」とも対バン。


てか久々の対バンだわさ。


明日19時30分からだっよ~ん。


町田のcloveだよ。


今日も夕食マック。


しゃぶしゃぶが食べたい今日この頃。


てか、いつもか。


お後がよろしいようで。


んにゃ。
clove。


2日連チャン。


今夜は先輩「hideto」さんのライブを見て来ました。


やっぱりカッコ良い。


見ていて引き込まれる感覚。


今日はバンドサウンドで素敵でした。


んで、やっとCD買えましたよ。


hidetoさんのCD「ne:」。


Kaminの言いたい放題-20100404224952.jpg


素敵なんだなぁ~またこの曲が。


んでまた近いうち、しゃぶしゃぶに行こうと約束。


うひょひょ。


しゃぶしゃぶラヴ。


とりあえず、今夜はライブハウスの祖父江さんとご飯&イベントの話し合い。


毎年恒例のあの季節がやってきたぜよ。


また詳細が固まったらアップすんね。


ではでは、アデゥ~。